bitbank

仮想通貨大暴騰。ビットコイン100万超えすればバブル到来。NEMも上昇中!!

この記事の所要時間: 252

仮想通貨ネムのチャート

 

皆さん、こんにちは。
仮想通貨パフュプリムソルジャーの前田さんです。

仮想通貨が全面高になっています。
ビットコインは90万に達する勢いで、アルトコインも全面高です。

また、仮想通貨バブルがやってきたのかもしれません。

これまでの流れであれば、上昇しても、すぐに下落の流れを繰り返していたのですが、今回は何か違います。

この勢いを維持したまま、ビットコインが100万円を超えてくると、テレビなどでも再び報道されるようになるでしょう。

そうすれば、更にマネーが仮想通貨市場に流れ込んできます。

バブル再開(すでに始まっている?)を果たすキッカケになりそうです。

今回は、しばらく上げ相場が続くんじゃないかと期待しております!!

ちなみに私はFXもやっているのですが、以前、仮想通貨バブルの際にお金がそちらへ流れ、FX業者に顧客からのお金が流れなくなったらしいです。

個人的にはFXも仮想通貨も両方盛り上がって欲しいです。

 

こちらのブログもどうぞお読みください⇨https://maemaekazkaz.hatenablog.com

 

   
SBIネオモバイル証券 口座開設
 

NEM(ネム)も暴騰

 

長らく冬眠状態だった仮想通貨NEM(ネム)も暴騰しています。

特に目立ったニュースもない中での上昇なので、国内仮想通貨取引所が広告を打った事による効果で、日本マネーがどんどん流れ込んでいるのかもしれません。

50%以上の上昇は凄まじいです。
この上昇っぷりが仮想通貨たる所以でしょう。
Zaifでは一時12円を超えていました。

しかし、NEMは開発状況がイマイチなのが玉に瑕ではあります。
運営は何とかこらえて、再びNEMを輝かせて欲しいものです。
頑張れ!!

さぁ、私の仮想通貨資産はどこまで上昇してくれるのか。
億まで行って欲しいものです。

 

今から仮想通貨を始めるなら

 

これから仮想通貨取引を始めようと思っている方も多いと思います。

国内取引所であれば、手数料も安く、セキュリティに安心感がある「bitbank」がオススメです。coincheckに端を発するハッキング事件騒動の中で、着実にシェアを伸ばしたようですね。

ビットコインをbitbankへ貸し出して利益を得ることの出来るサービスなんかもやっています。
今後は、ビットコイン以外でも貸し出しの対象にする予定だそうです。

公式HPはこちら⇨仮想通貨ならビットバンク

 

【おすすめの仮想通貨取引所】bitbank(ビットバンク)アプリの使い方を開設!!

 

海外取引所での利用を考えている方は、Binance(バイナンス)がオススメです。
個人的には、海外取引所を利用するならここしか考えられません。

先日、ハッキング事件もありましたが、Binanceは対応が誠実で行動が早いので安心できます。
また、国内では買えない仮想通貨も多数あるので、そういった仮想通貨の購入を考えているのであれば、やはりBinance一択でしょう。

個人的にはトロンに期待しております。
将来が楽しみです。

公式HPはこちら⇨Binance

 

【オススメ】仮想通貨取引所BINANCE(バイナンス)、登録手順徹底解説!!