LINE証券 FX口座開設

DMM FXにて10周年キャンペーン実施中!!対象期間2019/6/1(土)~2019/7/31(水)

この記事を読むのにかかる時間: 2

DMM FX

 

『DMM FXで10周年キャンペーン中!!』

皆さん、こんにちは。
FXパフュプリムソルジャーの前田さんです。

国内FX業者のDMM FXが10周年を記念して、新規口座開設10万円プレゼントを実施しています。

まだ、DMM FXの口座を開設していない方は、このチャンスを見逃すな!!

対象期間は、2019/6/1(土)~2019/7/31(水)までとなっています。

 

 

DMM FX 10周年キャンペーンの内容

 

キャンペーン内容ですが、期間中にDMM FXの新規口座開設が完了し、かつ新規取引を200Lot以上トレードした方の中から、抽選で1,000名様に10万円プレゼントというものです。

日本国内に居住する満20歳以上75歳未満の方が口座開設申込の対象となります。

いや〜、1,000人に10万円もプレゼントとは凄いですね。

結構当選確率は高いんではないでしょうか。

挑戦しがいがありますね。

 

DMM FXは、他の業者に比べてキャンペーン内容が良い!!

 

DMM FXは他の国内FX業者に比べてキャンペーン内容が良いというイメージがあります。

過去にはデモトレードで上位1,500人に総額2,000万円分をプレゼントという企画もやっています。

私はこのキャンペーンでアマゾンギフト券1万円分をゲットしましたよ。

お得なキャンペーンを打ち出してくれるので、口座開設しておくと、今後も何かと恩恵を受けれるかもしれません。

関連記事⇨国内FX業者のDMM FXで、「DemoTradeキャンペーン」実施!!

 

DMM FXはトレード画面がとにかく見やすい

 

それに、トレード画面がむちゃくちゃ見やすいんですよね。

これは実際に利用してみると分かるんですが、DMM FXの大きな特徴の一つですね。

やはり、見やすい画面でトレードしたいですしね。

関連記事⇨【FX業界最狭水準スプレッド】DMM FXのメリットとデメリットを解説。

 

まとめ

 

DMM FX

 

いかがだったでしょうか。

国内FXでトレードするのであれば、DMM FXは口座開設必須だと思います。

どうせ開設するならキャンペーンを利用した方がお得ですよね。
今回は、条件を満たした上での抽選ですが、1,000名なのでそれなりに期待できます。

この機会に是非口座開設をしておきましょう。

下記、DMM FX公式サイトよりどうぞ!!

皆さんのご武運を祈ります。

 

 

 

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

FX

Posted by maemae