bitbank

TCSアフィリエイトで、Coincheck(コインチェック) 口座開設プロモーション開始

この記事の所要時間: 224

TCSアフィリエイト

 

『仮想通貨アフィリエイト復活の兆しか!?』

皆さん、こんにちは。
パフュプリム仮想通貨ソルジャーの前田さんです。

TCSアフィリエイトで仮想通貨取引所であるCoincheck(コインチェック)の口座開設プロモーションが開始されています。

 

TCSアフィリエイトの公式サイトはこちら⇨https://www.tcs-asp.net

 

   
SBIネオモバイル証券 口座開設
 

TCSアフィリエイトで仮想通貨取引所であるCoincheck(コインチェック)の口座開設プロモーションが開始

 

コインチェック口座開設プロモーション開始

 

今の所、Coincheckのアフィリエイトが可能なのはTCSアフィリエイトだけですが、これからTCSアフィリエイト以外でも、Coincheckの提携申請ができるようになるかもしれません。

今後の動向が楽しみですね。

公式サイトはこちら⇨コインチェック

コインチェック

 

上記の広告がCoincheckのアフィリエイトリンクになります。

CoincheckのNEMハッキング事件を機に一気に仮想通貨界隈は落ち込み、アフィリエイトを停止していたCoincheckですが、TCSアフィリエイトを通して無事に再開となりましたね。

良かった、良かった。

ビットフライヤーも新規登録受付再開しましたし、また仮想通貨界隈も盛り上がってきましたね。

今度はビットフライヤーのアフィリエイト再開を期待しましょう。

 

気になる報酬は??

 

Coincheckのアフィリエイトリンクを貼って、見事成約した時の報酬ですが、「定額報酬7,000円」「ポイント70」となっています。

成果の対象は「口座開設完了」時なので、ハードルは低いと言えます。

FX業者のアフィリエイトになると、口座開設完了後に10万円の入金が条件になっていたりして難しいですからね。

 

Coincheckの報酬

 

ビットコインで成果を受け取る事も可能

 

ビットコインで成果を受け取る

 

ポイントとは、TCSポイントの事で、銀行振込にするかビットフライヤーでビットコインとしてポイント分の報酬を受け取るかを決める事ができます。

ビットコインで報酬を受け取るって面白いですよね。

私はポイント分はビットフライヤーで受け取る設定にしています。

 

成果の支払い方法

 

1円からでも成果またはTCSポイントを ビットコインに交換することが可能で、振込み手数料が 無料になります。

※ビットコイン販売所である株式会社bitFlyerのビットコイン売買手数料が有料となった場合は、  ビットコイン交換手数料が発生する可能性があります。

仮想通貨ブログを運営している方は、TCSアフィリエイトを利用してみてはいかがでしょうか。

では、また!!

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?