bitbank

A8.net経由でDMM FXをセルフバック(自己アフィリエイト)して、報酬をゲットする方法を解説!!

2019年8月2日

この記事の所要時間: 521

DMM FX

 

DMM FX のセルフバック(自己アフィリエイト)はおいしい!!』

皆さん、こんにちは。
パフュプリムFXソルジャーの前田さんです。

DMM FXのセルフバック(自己アフィリエイト)が、他のFX業者に比べて群を抜いておいしいという事をご存知ですか!?

23,000円という高額報酬以上に加え、成果条件がここまで緩いのは他のFX口座開設案件では見たことがありません。

まず、セルフバック(自己アフィリエイト)をするには、A8.net に登録する必要があります。

 

セルフバックとは、ご自身が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、成果報酬を受取ることができる、
メディア会員限定のお得なサービス
です。アフィリエイト作業(提携・広告掲載)不要で報酬をGETできます。

引用:A8.net

 

A8.netの公式サイトはこちら⇨サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

これを利用しない手はありません。
まだ、DMM FXの口座開設をしていない方は、これを機に是非口座開設をするべきだと思います。

DMM FX側も本人申込専用の販促ページを設けてトレーダー獲得に力を入れているくらいです。

ちなみに、DMM FXはトレード画面が他社に比べてかなり見やすく気に入っています。

DMM FXの公式サイトはこちら⇨DMM FXは初心者向け

 

   
SBIネオモバイル証券 口座開設
 

DMM FXのセルフバック(自己アフィリエイト)方法①

 

DMM FXのセルフバック

 

DMM FXのセルフバック(自己アフィリエイト)には、2通りの方法があります。

まず、1つ目の方法をご紹介しましょう。

  • 報酬:23,000円
  • 成果条件:5万円以上の入金

1つ目の方法が、自分のブログなどのサイトにDMM FXの広告を掲載した後に、アフィリエイト広告をクリックして申込という方法です。

そう、自分で自分のブログから申し込むんです。

「広告を掲載しようにもブログはやっていない(涙)」という方は、次に紹介する「DMM FXのセルフバック(自己アフィリエイト)その②」まで読み飛ばしてください。

基本的に、アフィリエイトというのは自分が掲載した広告に、自分でクリックして申込はNGです。

しかし、中には本人申込が可能な案件がありDMM FXも本人申込OKなんですね。

 

DMM FXの本人申し込みOK

 

DMM FXも本人申込の流れを紹介しているので安心して下さい。

 

DMM FXの本人申し込みの流れ

 

嬉しい事に、DMM FXは即時提携(審査なし)なので、すぐに自分のサイトに広告掲載が可能です。

 

 

上記のような広告を自分サイト貼って、自分でクリックして申し込みましょう。

そして、口座開設から60日以内に初回5万円を入金すれば成果達成です!!
成果確定前に出金してしまうと成果対象外になるので注意しましょう。

※否認条件の項目はしっかりと確認しておきましょう。

 

DMM FXのセルフバック(自己アフィリエイト)方法②

 

では、2つめの方法をご紹介します。

  • 報酬20,000円
  • 成果条件:取引1回

A8.net 内には、セルフバックというページがあるので、そこから申し込みをするという方法です。

 

A8のセルフバック

 

セルフバック申し込み用の専用ページなので「DMM FXのセルフバック(自己アフィリエイト)方法①」のように掲載するサイトは必要ないというメリットがあります。

成果確定の条件として、新規口座開設後に取引があった場合に20000円が報酬として確定します。

 

最低3,200円ほどで1万通貨の取引可能

 

DMM FXの最小取引単位(=Lot)は、10,000通貨単位です。

もし、あまりお金に余裕がない方は、最安単価であるZAR(南アフリカランド)の取引であれば、現在のレート(約8円)だと3,200円ほどの資金で取引可能となります。

これで、成果確定の条件である取引を一番安い資金でする事ができます。

 

成果確定をさせるまでの手順

 

⑴ A8.net へ登録する。
フォームへ入力するだけなので5分ほどで完了します。

⑵ 登録完了後、先ほど紹介したセルフバック(自己アフィリエイト)方法の①、もしくは②の好きな方でDMM FXに申込をします。

⑶ DMM FXでの口座開設は、本人確認書類をウェブでアップロードする方法が一番スムーズなのでオススメです。

申込後、口座開設手続完了のメールが届き、それから数日でIDとパスワードが記載された通知書が簡易書留で送られてきます。

⑷ 簡易書留を受領後、入金&取引が可能となるのでセルフバック(自己アフィリエイト)方法の①、もしくは②の成果条件を満たしましょう。

条件を満たし後、数日~2週間で報酬が確定します。

 A8.net からの振込に関しては、確定月の翌月15日となります。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

基本的に、他のFX口座開設の案件になると20~30万通貨単位(20~30Lot)の取引を行って数千円程度といった報酬がほとんどの中、入金(もしくは一回トレードする)だけで20,000〜23,000円の報酬が発生するDMM FXは破格と言っても間違いありません。

また、DMM FXは、定期的にキャンペーンなども行なっているので、セルフバック(自己アフィリエイト)以外でも口座開設しておくメリットがあります。

関連記事⇨DMM FXにて10周年キャンペーン実施中!!対象期間2019/6/1(土)~2019/7/31(水)

 

DMM FX

 

DMM FXのメリット・デメリットに関しても記事にしているので、こちらも是非ご覧ください。

関連記事⇨【FX業界最狭水準スプレッド】DMM FXのメリットとデメリットを解説。

この機会に是非DMM FXの口座開設をしてみては如何でしょうか。

皆さんのご武運を祈ります。

 

 

FX

Posted by maemae