LINE証券 FX口座開設

モナコイン、一時800円台まで上昇。日経平均も20年10か月ぶりの高値更新。

2019年3月9日

この記事を読むのにかかる時間: < 1

上がり続けるチャート

 

皆さん、こんばんは。一億を目指している前田(https://maemaeda.amebaownd.com)です。昨日、日経平均が前日比57円76銭高の20881円27銭という、1996年12月5日以来、20年10か月ぶりの高値更新で引けました。

私が現在保有している現物は、NISAで【2762】(株)三光マーケティングフーズを100株だけです。この株ブログ以外にもグルメブログもやっていまして、その関係で、飲食店関係の株を少しづつ買い進めていこうかなと思っている次第であります。是非、グルメブログもお読みになって下さいね。

 

 

昨日、(株)三光マーケティングフーズの株は一株3円下がってしまいました。なので、日経平均高値更新の恩恵は預かれていません。

 

話題のモナコイン

 

 

さて、このブログでも都度話題にしているモナコインですが、一時的に800円台まで上昇しました。そのあと、ずるずると下げ始め、500円台を推移しています。やはり仮想通貨は爆上げのあとは、利確売りだと予想しますが一気に売りが入って爆下げしますね。なので、急上昇中に買うのは慎重になった方がいいかなと思います。

そうは言っても、一週間で見れば爆上げには変わらないですし、ビットコインも値をじわじわと上げ続けています。

昨日も6万ほどモナコインの含み益がアップしました。嬉しい。

 

 

個人的に気になっているのが、もし日経平均が暴落したら仮想通貨にも暴落したりするのかという事です。今のところ、仮想通貨の板を見てると何が要因で上がったり下がったりしているのか、自分なりの見解がつけにくい事が多いです。まぁ、後付け理論なのですが(苦笑)仮想通貨の歴史もこれからですし。

 

億万長者が続々と出現

 

50円から500円と一週間で10倍になったモナコイン。億万長者が大量発生しているようです。1位は43億円ですか。凄まじいですね。

 

 

どんだけ買い込んでいたんでしょう。モナコイン、ワタクシの理解を遥かに超えた活動を開始されていますね。11月に入る頃には1000円台に突入してもおかしくありません。

長期的な視点で見れば、今はまだまだ買い時かもしれないですね。

 

2017年10月14日18時時点の億資産

 

昨日も、大幅に私の資産が上昇しました。引き続き億まではまだまだですが、頑張るぞ☺️

【2017年10月14日18時時点の億資産】
億投資信託 19,419円(+65円)
億現物   100,000円(+700円)
億貯金                0円
億仮想通貨 161,719円(+131,719円)
億合計       281,138円(+132,484円)
達成率             0,28%

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設