2018年おすすめランキング、私が予想する高騰間違いなし仮想通貨3選!!

この記事の所要時間: 310

 

皆さん、こんにちは。仮想通貨ブロガーの前田です。今回は、私の独断と偏見で2018年におけるおすすめ仮想通貨をトップ3を選んでみました。

ビットコインやイーサリアムといった王道は、今から100倍とかは流石に期待できないと思います。とすればどうするのか!?

そう、まだ価格が安い仮想通貨を狙っていこうという安易な考えではありますが、その考えに沿って、私なりに選んでみました。ちなみに価格が安いとはいえ発行枚数が多く、時価総額的には悪くない通貨もあります。しかし、時価総額的にこれ以上上がらないと言われていたリップルも、一時期30円から400円まで行ったことを考えると時価総額に囚われる必要はないと個人的に考えています。要は、市場にどれだけお金が流れ込んでくるかというところでしょう。

国内の仮想通貨取引所では、取り扱っている通貨の種類が少ないため、海外に目を向けて行きます。となると、一番安心できる取引所で取扱通貨の種類も豊富な「BINANCE(バイナンス)」でしょう。

BINANCE(バイナンス)に登録していない人は、まず登録しておきましょう。登録手順はこちらです⇨【オススメ】仮想通貨取引所BINANCE(バイナンス)、登録手順徹底解説!!

では、いってみましょう!!

 

トロン( TRX)

 

まずは、何と言ってもトロンでしょう。2018年4月13日現在、トロンの価格は4円程です。私のブログでも一番アクセス数の多い記事は、トロンに関する記事なので皆さんの関心の高さが伺えしれます。日本に上陸する噂がありますが、現実のものとなったら暴騰することは間違いないでしょう。頼みますよ、ジャスティンサン!!

 

まだ爆上げが期待できる仮想通貨発見。トロン(Tron,TRX)とは!?

 

ヴァージ(XVG)

 

続いてアツい仮想通貨は、ヴァージでしょう。数日目に高騰をみせ、10円近くまで上昇しています。私のブログでは、トロンについでアクセス数の多い通貨になります。特にアクセス数に基づいて、決めているわけではないですよ。

 

【仮想通貨】ジョン=マカフィー氏も一押しのXVG(ヴァージ)に爆上げ期待!!

【仮想通貨】Verge(XVG)大高騰、Summoners Warの購入通貨として採用される!

 

エイダ(ADA)

 

私がかなり期待を寄せているのが、このエイダです。日本のATMで引き出しができるようになる予定との事です。仮想通貨の取引をしているのは、日本人がかなりの割合を占めているそうです。実用化されて、身近な通貨となる事を期待していますよ!!

 

2018年、仮想通貨上昇率予想第1位、ADA Cardano(エイダ・カルダノ)「8623.99%」

 

何気にポーエット(POE)

 

はい、何気にポーエットです。この通貨は3選の中には含まれていません。こういう誰しもが予想しない通貨がくる事も予想して仕込んでいる通貨になります。少しぐらいギャンブル的要素を含ませて楽しむのも一興です。

 

仮想通貨POE(Po.et/ポーエット)とは!?BINANCE(バイナンス)で購入可能

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。私の予想が当たっているかは、未来に託します。ご紹介した仮想通貨は全てBINANCE(バイナンス)で購入可能となっています。

皆さんの明るい未来を祈って!!

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

仮想通貨

Posted by maemae