【アフェリエイト】アクセストレード(AccessTrade)、ゲーム・金融系に強い大手ASP!!

2018年9月18日

この記事の所要時間: 331

 

皆さん、こんにちは。投資系FXブロガーの前田(天才の部屋へようこそ!!)です。今回は、私のように投資系のブログでアフェリエイトをしている方が、必ず登録しておくべき金融系に強い大手ASPである「アクセストレード」をご紹介したいと思います。

アフィリエイトASPには、それぞれに得意としている分野があります。

自分の運営しているサイトの分野に応じて、その分野に強いASPを優先して登録しておけば、サイトやブログの記事を増やしていく際に、スムーズにアフィリエイトリンクが取得できます。

アクセストレードは、特にゲーム系と金融系に強いと言われている大手ASPです。

 

HP:http://h.accesstrade.net/

 

アクセストレードは、どんなアフィリエイトASPなのか?

 

 

アクセストレード(AccessTrade)は、2001年から続く老舗で大手ASPであり、非常に安定した運営をしているため、安心して利用する事ができるASPです。やはり、安心できるASPを利用したいですよね。

ゲーム系や金融系に強く、エンタメ系や金融系のサイトやブログを運営している方は、登録必須の外せないASPと言えます。

無料ゲームは登録するだけで報酬が発生する案件も多いため成約率も高いのが特徴で、ゲームブログを運営している方には稼ぎやすいでしょう。

もちろん、その他の分野も提携可能広告数は非常に多いので、種類も豊富です。

アクセストレードは独占的に持っているアフィリエイト広告が多いというのも特徴の一つです。A8.net などにはないアフィリエイト広告をカバーできるという強みがあり魅力的です。

 

アフィリエイトのご説明

 

アクセストレードの報酬締日と振込日、手数料に関して

 

 

気になるアクセストレードのアフィリエイトの確定報酬は、毎月末日締で集計されており、翌々月の15日に指定口座に振り込まれます。

嬉しい事にアクセストレードでは、振込口座への入金には手数料がかかりません。振込手数料0円なんですね。手数料がかかるASPもあるので、これは大きなアドバンテージでしょう。

確定した報酬ですが、他の優良ASP同様に消費税を上乗せして振り込まれます。

確定報酬の支払いは「1000円以上になったら自動換金」なので、成果が出せれば自動的にお金が振込指定口座に振り込まれます。

1000円以上からなので、アフェリエイト初心者の方でも比較的すぐに到達できる金額でしょう。

 

アフィリエイト◆¥1000からお支払&振込手数料¥0

 

アクセストレードは、nofollowに対応している

 

 

アクセストレードでは、最初からアフィリエイトリンクに「nofollow」タグが入っています。これは大きなメリットです。

「nofollow」が何かと言いますと、検索エンジンの巡回ロボットに、特定のリンクに対して「リンクをたどらない」と教えるために使用するタグなんですね。

アフィリイエイトは広告リンクです。そのため、グーグルの検索順位に影響する可能性があります。検索順位を少しでも上位表示させたければ「nofollow」タグ入りのアフィリエイト広告を使うべきでしょう。

 

あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。私のように金融系のアフェリエイトをしている方は、是非、登録しておくASPでしょう。登録も無料で簡単です。下記リンクよりパートナー登録して、あなたもアフェリエイトの幅を広げて下さい!!

 

≫アクセストレード 新規パートナー登録はこちらから

 

アフェリエイト記事まとめ

 

私が今までアップしてきたアフェリエイトに関する記事をまとめています。参考にして頂ければ幸いです。

【副業のススメ】ブログ収益化(アフェリエイト)に関する記事まとめ!!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

FX

Posted by maemae