LINE証券 FX口座開設

【暴落】豪ドル円(AUD/JPY)が77円台へ、リスクオフが止まらない。

2019年2月23日

この記事を読むのにかかる時間: 2

 

皆さん、こんにちは。FXソルジャーの前田さんです。豪ドルが下げに下げてますね。まぁ、下げてるのは豪ドルだけじゃありませんが。NYダウも22000ドルを切っています。

これぞ、ブラッククリスマスですね(涙)

 

リスクオフでドル円も急落

 

政府機関閉鎖の長期化懸念に加えて、トランプ大統領が米連邦準備制度理事会(FRB)のパウエル議長の解任を議論しているとの前週末の報道も相場の重しとなっているようです。トランプちゃん、パウエルちゃんと仲良くやってくれよ〜(涙)

また、トランプ氏がツイッターで「米経済が抱える唯一の問題がFRBだ」と投稿したことも売りに拍車を掛けています。トランプちゃん、あんた、なんちゅう事をしてくとんのや〜。

豪ドル円はというと77円台に突入しています。この1ヶ月で一気に急落してます。チャートを見ると2016年の水準まで下げてますね。あぁ、恐ろしい。

イケダハヤト氏の豪ドル円スワップ投資はどうなっているんでしょう。恐らく、これから阿鼻叫喚的なやつがきそうですね。

 


SBI FXTRADEより)

 

リスクオフの流れは止まりませんね。ドル円も110円43銭まで落ちてきています。円高ドル安が止まりません。利上げはドルを保有するうまみを増すため、他国から米国への資金流出を招きやすくなります。

年末に向けて厳しい戦いとなりそうです。

 

豪ドルのスワップ金利はヒロセ通商が一番高い

 

 

さて、そんな豪ドルですが、長期でのスワップ投資に向いています。気になるスワップポイントですが、FX業者によってだいぶ差があります。豪ドルに関してはがヒロセ通商 もっとも安定しているので有利でしょう。

 

 

豪ドルでスワップ投資を考えている方は、ヒロセ通商【LION FX】 でポジションを持った方がいいでしょう。

 

豪ドルのニュースまとめ

 

私が今までアップした2018年の豪ドルの記事をまとめています。是非、ご覧ください。

まとめ記事⇨【随時更新】2018年、豪ドル(AUD)のニュース記事まとめ【FX・為替】

THEO+docomo
LINE証券 FX口座開設

FX

Posted by maemae