【外為ジャパンFX】入金

【絶賛トレーダー募集中】フォロワー全員の利益10%が報酬。Moneco(マネコ)に仮想通貨トレーダーとして登録しよう。

この記事の所要時間: 55

 

皆さん、こんにちは。
仮想通貨ソルジャーの前田さんです。

今回のテーマは、仮想通貨特化型フォロートレードサービス「Moneco(マネコ)」に関してです。

簡単に特徴をまとめてみました。

・国内初の仮想通貨投資に対応したミラートレード(フォロートレード)サービス。
・普段通りの取引でプラスαの報酬が貰える。
・ランキングで自分のトレード力をアピールできる。
・少額から始められる。
・運用資産は公開、もしくは非公開の設定ができる。

いかがでしょうか。
気になっている方も多いと思いますので、徹底検証してみようと思います!!

 

公式HPはこちら⇨仮想通貨のコピートレードサービス【マネコ】

 

株式会社Gaia(ガイア)の基本情報

 

Moneco(マネコ)は株式会社Gaia(ガイア)という企業にて、運営および開発が続けられています。

株式会社Gaiaは、金融庁にも認可された「一般社団法人日本仮想通貨ビジネス協会」へ加入しています。
しかし、差金決済取引(CFD)限定のため、仮想通貨交換業には該当していません。

CEOの窪田さんは新卒ではサイバーエージェントに入社して、デザイナーやディレクターを担当していた経歴がある方です。
現在、会社はインターンも含めて約10名で、エンジニア中心で運営している様です。

 

項目 詳細
社名 株式会社Gaia
設立日 2017年5月18日
代表者 窪田 昌弘
資本金 900万円
事業内容 機械学習を応用したシステムトレード開発
フォロートレードプラットフォーム「マネコ」の開発・運用
所在地 東京都中央区八重洲一丁目9番9号東京建物本社ビル5階
公式サイト https://moneco.jp/

 

仮想通貨特化型フォロートレードサービス「Moneco(マネコ)」とは!?

 

 

Moneco(マネコ)は、いわゆるソーシャルトレードというもので、トレーダーが行うトレードをフォロワーがコピーして、自分のトレードにすることができるサービスです。

FXでも似たようなサービスがいくつかありますが、仮想通貨ではMoneco(マネコ)が初めてとなります。

FXと同じように、仮想通貨のトレードで利益を得るには、知識・経験共に不可欠です。

しかし、仕事が忙しい方や、自身がない方、他のトレーダーに任せたいという方もいるでしょう。
知識、経験共に豊富なトレーダーのフォロワーとなってトレードを任せられる為、その日からプロと同じレベルでトレードができるというメリットがあります

 

 

そう、そのトレーダーにあなたも挑戦してみませんか!?

あなたのフォロワーになった人が利益を出すと、マネコから10%の報酬がもらえる仕組みとなっています

実績の高いトレーダーほどフォロワーを集めやすく報酬がもらいやすくなります。
これは当然の事ですが、やはり結果を出しているトレーダーにフォロワーの方々はつきたいですからね。

また、特筆すべき点としてトレーダーはフォロワーとのコミュニケーションが不要な設計となっている為、トレーダーには不要なストレスがかからない仕様となっています

 

こんな方に向いている

 

Moneco(マネコ)でトレーダーとして向いている方は下記の通りです。

・仮想通貨のトレードに自信がある人。
・自分のトレード成績を他人と比較したい人。 
・プラスαの利益がほしい人。

自分の腕を試したくありませんか!?

 

対応している仮想通貨取引所

 

現在、Moneco(マネコ)で利用できる仮想通貨取引所は「Liquidのみ」となります。

Moneco(マネコ)を利用するユーザはMoneco(マネコ)の登録と同時に、Liquidの登録も完了させておく必要があります。
対応取引所は、BItflyerやBitMEXなど順次拡大予定です。

未成年(19歳以下)は利用することができませんのでご注意ください。

関連記事⇨仮想通貨取引所Liquid by Quoineで、最大5万円相当のリップル(XPR)プレゼントキャンペーン「QASH HODL キャンペーン」を実施中!!

 

口座開設はこちらから⇨Liquid by QUOINEの公式サイトはこちら

 

QUOINEX

 

Moneco(マネコ)を利用するメリット

 

 

トレーダーに登録した後、特別なことをする必要もありません。
トレーダーとして登録して利用しても、利用料は一切かかりません。
普段通りにトレードするだけでプラスαの報酬を獲得するチャンスがあります。

フォローしてくれているフォロワーが利益を出すことで、フォロワー利益の10%をMoneco(マネコ)から報酬として受け取ることができるので、仮想通貨の取引をしている方はMoneco(マネコ)でトレーダーに登録すれば可能性が広がります。

また、トレーダー自身の取引は少額だったとしても、フォロワーの投資額が多ければ、より多くの報酬を得られる可能性もあります。

 

 

他のトレーダーとランキングされるので、自分の実力を客観的に見る事もできます。

Moneco(マネコ)では現在、絶賛トレーダー募集中だそうです!!
まだ日本にないサービスなので、この機会に是非トレーダーとして登録して、ご自身の資産形成の選択の一つにしましょう!!。

 

公式HPはこちら⇨仮想通貨のコピートレードサービス【マネコ】

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
SBI FX
FXプライム byGMO

仮想通貨

Posted by maemae